J2 第8節 Aツエーゲン金沢

お久しぶりです。ダレオです。

少しテストが落ち着いた、落ち着いたと言ってもテスト代わりのレポートがたくさんありますが、少し時間に余裕ができたので、最低限のとこまでやります。

 

目次

 

ダレオラッソ戦評

 

ツエーゲン金沢

 

GK

白井 5.5

おなじみのスーパーセーブは枠内のシュートが少なかったのでなし。失点シーンは翁長を褒めるべき。 

 

DF

3作田 6.0

セットプレーで毎度大宮を脅かす存在に。ポストのシーンはよく山越に競り勝ったなーと感心した。

4石尾 5.0

24長谷川 5.0

34杉井 4.5

MF

6大橋 5.5

8藤村 6.0

下川とのパス交換は脅威でしかなかった。

18窪田 5.5

39下川 6.5

サイドでボールを触らないでください。怖いです。

FW

9ルカオ 5.5

畑尾が完全に封じてくれた。

17加藤 6.0

 ペナ付近でボールを触らないでください。

 

19島津 6.0

ミドルシュートがばり怖かった。

33杉浦力 5.0

11杉浦共 5.5

大宮アルディージャ

GK

クリャイッチ 7.5

 とにかく神でした!!

DF

マクシメンコ 6.0

ワンツーで抜け出すシーンが見たかった。少し振り切られるシーンが増えたのは疲労のせいかな?

畑尾 6.5

決定機一本封じたプラス、ルカオ完封。最高!!

山越 6.5

 安定しすぎ!!

MF

三門 6.0

前半の攻守の要だった。

小野 6.0

ボールとゲームを落ち着かせるのがうまかった。

翁長 7.0

見事なFK&移籍後初ゴール!!お腹ガードで絶体絶命のピンチを防いだ。

吉永 5.5

ハスキッチとのパス交換がもっと見たかった。

黒川 5.5

ゴール前でもう少し落ち着けたらGOOD。

奥抜 6.0

ドリブルは切れ味抜群だがやはり1ゴールが遠いい…。

ハスキッチ 5.5

前半の序盤のようなプレーが良かった。試合重ねるごとに少しずつ良くなってる。

 

大山 5.5

戸島 5.0

トミーと同じでゴラッソしか決まらないタイプなのか…。

近藤 5.5

石川 5.0

髙田 6.0

次元が違う。いくつもの目と、不意のスルーパス。えげつなさスギィ!

 

 

新たに課題が出たので今回はここまで!福岡戦からは前みたいにかけるはず…です。

 

翁長とクリャイッチの笑顔で福岡戦も頑張りましょう!!