2019-01-01から1年間の記事一覧

補強願望

このブログを開いて頂き、ありがとうございます。ダレオです。 今回は前回説明不足で終わってしまった、僕が来季、加入してくれたら嬉しい選手の紹介をしていきます。 左WB 長谷川竜也(川崎フロンターレ) 川崎でジョーカー的な役割で投入される。サイドか…

2019シーズン総括

このブログを開いて頂き、ありがとうございます。ダレオです。 悔しいシーズンとなりましたね。最終的な結果は去年と変わりませんでしたが、確かな進歩はあったと思います。 しかし掲げた目標を1つも達成出来なかったのは事実なので叩く側からしたら、叩くの…

古巣に吠えた!オレンジの誇り茨田陽生

このブログを開いてくださり、ありがとうございます。 レイソルに勝ったぞ!! 今年の大1番を見事勝利でおさめることが出来ました!! なんと言っても古巣の茨田の決勝点ね。 筆者と談議会の皆様は抱き合って盛大に喜び合いました しかし本日、台風で延期に…

原点回帰

こんにちは。ダレオです。 このブログを開いてくださりありがとうございます。 先日の徳島戦はとても悔しかったですね。 でも昇格も優勝も消えたわけではないので、チームを信じましょう! 今回のブログでは今までの大宮を振り返るコーナーです。文字ばかり…

リベンジ

こんばんは。ダレオです。 このブログに目を通して頂きありがとうございます。 ものすごい台風でしたね。 皆さん台風の影響はどうでしたか? ご無事を祈ります。 先日おばあちゃん家のオーブンレンジを新しくした且つとても大きい容量にしたので、大量生産は…

J2 第33節 H Vファーレン長崎

実に4ヶ月ぶりにレビューを書きます、ダレオです。最近、気付けば森田ひかるちゃんと田村保乃ちゃんのことばかり考えてたり、動画を見てニヤニヤしてる変態と化しています。 ブログの最後にご紹介するので読み終わった頃には皆さんはこの2人の虜になってるで…

長崎分析

久しぶりにサッカーの記事書きます、ダレオです。 ギリギリになって申し訳ないですが、今回初めてプレビューというものに挑戦したので是非ご覧ください! ・予想フォーメーション 玉田が負傷交代しているので出場するかは分かりません。しかしイバルボと、前…

久々

久々にシフォンケーキ作りました。 切る前に撮るの忘れたので はちみつシフォンケーキなんだけど、味は甘さの少ないカステラって感じで、固めです。 これはいつも作ってるプレーンのシフォンケーキ。甘さは割と控えめだけど、卵のふわっとした甘さがちょうど…

6/8 J2第17節 京都サンガ

どうも。握手会に見切りをつけ始めてきたダレオです。僕のブログを通して「アイドルを好きになり始めた」や「握手会に行きたくなってきた」などというアイドルジャンキーの皆様。現在日向坂46が毎週木曜14時~金曜14時までとNMBの握手会、写メ会が絶賛発売中…

6/2日 J2第16節 アビスパ福岡

この日が誕生日でした、ダレオです笑 しかも欅坂の推しの子と握手出来ました! 欅坂についてはまた後日お話します笑 ↑これ書いたの先週の火曜です笑 もう1つ今週中にあげる予定なので乞うご期待 目次 1. フアンマと大前 2.オススメアイドル 今回はいいネタが…

5/18土 J2第14節 栃木SC

どうも。乃木坂の新しい推しが決まりそうなダレオです。 さてさて、先日は悔いの残る形にはなりましたね。相手が10人の時の大宮はあまり強いイメージがなかったのですが、栃木戦もそうなってしまいました。 何故そういう展開になったのかを知りたい方は、Zde…

5/4土 J2第12節 愛媛FC戦

お久しぶりです。ダレオです。更新しなかったのはめんどくさかったのと、お菓子作り、握手会、推しの卒業、よく訳の分からない講義、風邪で忙しかったからです笑。 先日戦術会をしたので書いてみようと思いました笑。ちなみにこれNMBの推しと最後の握手会の…

3/10 J2第3節 A徳島

ダレオです。先日の勝利は嬉しかったですね!僕としては、勝手な想像ですが、高木監督はわざと3試合で勝ち・負け・分けを経験させて早いうちに選手が結果によってメンタルをケアする方法を考えさせるようにしたのだと思ってます笑 今日話すことは試合運びは…

3/2土 J2第2節 H琉球

初めて試合のブログ書きます!僕は戦術には詳しくないので試合・スタジアムで感じた大雑把な感想書きます。 1 試合感想 2スタジアム感想 3 まとめ 4 ちょこっとクッキング でお送りします。 1 試合感想 本日の試合はとても厳しい試合になりましたね。僕自身…

J2要注意・注目チーム 2019

皆さんこんにちは。「ダレオ」です。今年大学2年生です! 本日よりブログを開始するのでよかったら呼んでみてください。 さて、J2の補強も着々と進む中、現時点での注目チームを紹介します。(先日の上位6チーム以外&大宮目線) 東京ヴェルディ 昨年は悔し…