リベンジ

こんばんは。ダレオです。

このブログに目を通して頂きありがとうございます。

 

ものすごい台風でしたね。

皆さん台風の影響はどうでしたか?

ご無事を祈ります。

 

先日おばあちゃん家のオーブンレンジを新しくした且つとても大きい容量にしたので、大量生産はできるは、均等に熱が加わるはで、とても便利になりました!

 

不便なとことしてはチーズスフレを焼き終わった際にほんの少し開けて20分待つ時の、ほんの少し開けるのが難しいです😅

 

 

そして新しいオーブンレンジにしてから十何回に一回しか成功しないシュークリームに挑戦した所、成功しました!

今までで一番いい出来で、一番膨らみました。

むしろ膨らみすぎてびっくりしました笑

f:id:dareo41:20191012233623j:image

 

次に向けての自信がつきました。

 

 

 

 

続きまして、アイドルの紹介を。

 

 

NMB48城恵理子ちゃんが卒業したことによりぽっかりと空いてしまったNMBの推し。

しかしやっと見つけたと思いきや、その日がたまたま良かっただけらしくて、その子に推すと言ってしまったものの取りやめることに。。。

 

気になる方は直接聞いてください笑

 

 

そしてこの前の握手会でNMB白間美瑠ちゃんのとこに並んでる時でした!

隣のレーンにいた渋谷凪咲ちゃんがお客さんがいなかったのもあり、暇だよーって感じでアイコンタクトをしてきてくれたのです🥰😘

 

その瞬間推しにすることを決めました!

↑チョロいヲタク

 

この子が渋谷凪咲ちゃんです!

f:id:dareo41:20191013000239j:image

 

深田恭子ちゃんに似てますね笑

 

なぎちゃんは何回も握手会に行ったことがあり、たって感じですね。

 

お笑いがすごく好きで、ニコニコ笑顔で対応してくれるので是非一度足を運んでみてください。

 

 

今回のブログはここまでです。読んで頂きありがとうございます!

 

明日は絶対勝ちましょうね!

 

 

ほなねʕ•ᴥ•ʔ