6/2日 J2第16節 アビスパ福岡

この日が誕生日でした、ダレオです笑

しかも欅坂の推しの子と握手出来ました!

欅坂についてはまた後日お話します笑

↑これ書いたの先週の火曜です笑

もう1つ今週中にあげる予定なので乞うご期待

 

 

目次

1. フアンマと大前

2.オススメアイドル

 

今回はいいネタがないのでこのくらいにします

 

 

1.フアンマと大前元紀

 

開幕から中々波長が合わないフアンマと大前の関係性。一概にこのプレーがとはぱっと出ないのですが、ずっと気になりますね。フアンマが元紀に気づいた時にいい攻撃になるだけに非常にもったいないと思います。岡山戦の前半のやつが1番の良い例と言っていいでしょう。

逆にそういう攻撃が増えない限り、元紀とフアンマの共存はあまりいい効果を生まないので、これまでを見てるとシモヴィッチが良いと思います。

 

2.オススメアイドル

 

今日オススメするアイドルはお待ちかねのHKT48です!

HKTは48グループでかわいい子がダントツで多いです!

 

まずは松岡菜摘ちゃんから!

f:id:dareo41:20190611004327j:image

 

・プロフィール

生年月日 1996年8月8日

ニックネーム   なっちゃん、なつ

チャームポイント お尻

趣味  甘いものを食べること

キャッチフレーズ  

「ホルモンがー、『食べたーい!!』。ホルモンが大好きな平成8年8月8日、888生まれの17歳、福岡県出身の”なつ”こと松岡菜摘です」

 

あざといのがかわいい博多のお姉さん。チームHのキャプテンを務めるしっかり者!ビジュアルが良く、チャームポイントはお尻なのですが、とても大きいです笑。しかし欅坂のゆっかーと尻相撲をしたのですが、乗馬で鍛えたお尻にはかないませんでした😅

 

 

続いては森保まどかちゃん!

f:id:dareo41:20190611010547g:image

・プロフィール

生年月日 1997年7月26日

ニックネーム  もりぽ

チャームポイント  おでこ、目の横のほくろ

趣味  人間観察、映画鑑賞など

キャッチフレーズ  

「百花繚乱 純真可憐 色んな音色を響かせて、みんなのマドンナになりたい、18歳森保まどかです」

 

この子もなっちゃん同様にビジュアルが良く、博多が誇るお姉さんです!特技はピアノで、TEPPENにも出演したことがあります!

https://youtu.be/FFXdtNHZj18

↑  その時のURLです

 

ちなみに二人とも握手したことあります笑。1回しか行ったことないので、詳しくは分かりませんが、二人が出てたテレビ面白かったよとか可愛かったよなどと言ったら喜んでくれました!

とにかくトップクラスでかわいいので是非足を運んでください🙏