J2要注意・注目チーム 2019

皆さんこんにちは。「ダレオ」です。今年大学2年生です!

本日よりブログを開始するのでよかったら呼んでみてください。

さて、J2の補強も着々と進む中、現時点での注目チームを紹介します。(先日の上位6チーム以外&大宮目線)

 

東京ヴェルディ

昨年は悔しい思いをさせられた東京。しかしオフではロティーナ監督を始め、井林や泉澤、ドウグラスといった攻守の主力選手が引き抜かれたので戦力が予想できないので要注意。

 

岐阜

前田遼一中島賢星、タビナスといった実績ある選手と期待の若手の融合に期待。そしてハマれば去年のホームのようになパスワークができる可能性も。

 

福岡

実績ある監督、GKを獲得。監督が変わったとしてもポテンシャルは高いので上手く監督のやりたいことができれば脅威。

 

水戸

毎年若手の育成が本当に素晴らしいが元いたチームに戻ってしまう。小島、伊藤、ジェフを欠いたが何とかするのが水戸。ウチからは清水、黒川がレンタル中

 

千葉

選手はいい選手ばかりだが監督がエスナイデル

 

私はざっとこんな感じに思うんですけど皆さんはどうですかね??

今シーズンもよろしくお願いします!ちなみにシーズンシートは見る場所決められなくて更新できてません💦